writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
もらタメ〜ペットモニター
もらタメさんの6か月連続ペットモニター

9月はこれ
ペットキッスブレススプレー071022_1518~01.jpg
ペットキッス歯みがきシート
この2点です

スプレーの方は息すっきり!(笑)の
天然由来成分キトサンオリゴ糖とキシリトールを配合だって
人間用のものと一緒?
刺激のないノンアルコールなんだそうだ

シートの方は歯ブラシなしで簡単にお口の手入れができるウェットティッシュタイプで特殊形状のマイクロファイバーシートだって
こちらも刺激のないノンアルコール
そりゃ、アルコールはいかんよね(笑)
歯みがきした事のないうちのニャンコにはこっちから試した方がいいかな?

で、で、試してみましたが・・・・_| ̄|〇
まったく(=^・^=)うちのにゃんこ拒否!!
シートは口に入れようものならかむ・カム・噛む(ノ◇≦。)
手傷だらけ!!
それでも何とか前歯と牙!だけは拭いたような気がする(笑
それにしてもニャンコの前歯って小さいよね(≧∇≦)

それではスプレーがいいかと隙を見て(爆
シュ!シュ!こちらはいい香りヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
しかーしこれまたうちのにゃんこ逃げちゃいました
でも、えさの後とかにはいいかも
やっぱりペットフードの匂いってするものね

いままでほとんど?全然?まったく?オーラルケアには気をつけてなかったので
こんな商品があることがわかっただけでもいいよね(爆
もう少し大人の猫になったら大人しく?(≧∇≦)歯磨きさせてくれるかも??

かわいいかわいい?かわいいかわいい追伸
今日この記事を書くときに出しっぱなしにしてたスプレーを
学校から帰ってきたビター君が見つけ
(実は隠してたの、絶対おもちゃにしてにゃんこに
かけそうな、どんだけ〜な息子なので(笑)
「してみていい?」
まあ、すぐ逃げちゃうだろうし私も見てるし
まぁいいかと、シュシュットさせたら・・・???
なぜか大人しく舐めてる?
実は気に入ってたのか((*´∀`))ケラケラ
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ライオンペットモニター | comments(2) | trackbacks(0)
writeここあ
ライオンペット「ケトリーナ」
6か月連続ペットモニターでもらってたものの
丁度PCのモニターが壊れて記事書きそびれてたら
いつの間にか10月だった
頂いたの8月です(爆


で、070916_2010~0001_0001.jpg
これケトリーナ泡タイプ
夏の時期ニャンコの毛がもうこれでもか!ってくらい抜けるのですが
それをブラッシングで上手に処理出来たらいいよね?
にゃんこにとっても、舐めて毛玉がおなかに溜まるのも防げるしね('∇^d)

これは泡になって出てくるのでそのままブラシにつけて
ニャンコをやさしくブラッシング・・・
してみたものの
しっかり毛は取れてくれるのだけど
ブラッシングしたあとが少し濡れた感じになるので
それがうちのニャンコには我慢がならないみたいで(^▽^;)
(もともとブラッシングも好きではないし(-"-;A )
しきりにグルーミングしまくり
何度かチャレンジしましたが
そのたびにいやっちゅーほどなめまくってたので
なんだかかわいそうになるくらい(笑
まぁ、舐めても安心の成分で出来てるから
大丈夫なんだけどね(笑
使いたいのだけど、うちのにゃんこには向かないかも・・Σ(>д<)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ライオンペットモニター | comments(0) | trackbacks(0)
/ 1/1PAGES /

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな