writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
旅行のチケット
みなさんは旅行に行く時、
チケットどこで手配していますか?
旅行日までに日数があるときは
旅行代理店とか、ネットとかいろんなところを
見比べたり出来るし、いいのよねたらーっ
私はJALにするかANAにするか
とか出発時間や空席の検索とか国内線ドットコムだと1度に判るので便利だよね
早期割でそのまま頼んだり、いつもお願いしてる代理店でとかその時で選んでました

それが今回の遠征、ギリギリまで
チョコの日程もわからず[:がく〜:]
その上、私はプチ引きこもり(爆
行くかどうか迷ってました・・・( ̄  ̄;)

で、結局行くことにしたんだけど
(チョコは別ね、すでに所属の方で手配済み)
早急にチケットの手配をしなければたらーっひやひや
もう出発まで日数がないので
割引とかも使えないよね?きっと・・ダメもとで、、
とりあえずケータイいつも頼んでるところへ
電話電話モシモシ? (*´_⊃`)】c,,,,,,【◎】
「10日前までに手配をしないと取れません」
(め”。め”)!知らなかった失恋

さて、そうなると頼れるのはネット(笑)
外にも出たくないしね猫2
検索すると・・・行きはJALの便が時間的に良いみたい
え?4席しか残ってない(ちょっとあわてる私(笑)

時間から考えて帰りはANAかなぁ?

いろいろスケジュールを考えて
結局行きも帰りもJALとなりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

画面にしたがって進んでいくと申し込み完了!
しっかりマイル精算もしてくれるし、手間要らずだ
(でも、いつも思うのは空港に行って精算したカード忘れてたらどうしようって(爆)
そんな、どんだけ〜な私でも
ちゃんと行って帰ってきました(笑

次回は春のJO「羽田」行きかな('∇^d)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コラブロ | comments(2) | trackbacks(0)
/ 1/1PAGES /

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな