writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
(━_━)ゝウーム
テンプレ紫陽花が可愛かったから変えてみたんだけど
どうも表示に時間がかかる・・・・
ちょっといいのが見つかるまで、ちょっと戻そうっと〜
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ブログ | comments(2) | trackbacks(0)
writeここあ
なんだか調子悪い(━_━)ゝウーム
って、私じゃなくて・・・うちのPCチャンの話なんだけど[:がく〜:]
なんかいきなり重い。。ブログの表示も重い。。

で、ちょっと自分のブログだけでも見れないと話にならないので(笑
テンプレ軽いのにちょっとの間お引越し家
すぐにまた戻すつもりだけど・・・ポロリ
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ブログ | comments(3) | trackbacks(0)
writeここあ
早いもので・・・
そういえば去年の今頃、夏休みが終わってブログ始めようかなーと思ったんだっけ?
と思い出した

しっかり、1年目が「すでに」過ぎてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、そんなもんかな(笑
よく1年もったなーって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ、かんじかしら
でも、書くことで自分の気持ちの整理も付いたり、
たくさんの人と知り合えていろんな話できたりすることで
続けていけてるんだろうね

コメントくださる皆さん、訪問いただいてる皆さん、読むだけでもありがとうございます
ぼちぼち更新でもうしばらくは?頑張ってつづけようかなーと思っています
今後とも皆様d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)b
よろしくお付き合い下さいm(__)m


こんなのも入れられるようになッってました、JUGEMさん(笑
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ブログ | comments(2) | trackbacks(0)
writeここあ
ブログパーツ


なんかね、ブログパーツがいっぱい使えるようになってたのNEW!
前から少しあったんだけどこのたび大幅に増殖?パクッされてました。
全然知らなかったよ(笑



写真や動画も入れられるようになってて。
で、昨日からちょっといろいろ付けたりはずしたり遊んでましたイヒヒ
ちょっとつけちゃおうかな^^














ねこもかわいいでしょ?










TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ブログ | comments(4) | trackbacks(0)
writeここあ
朝からひと悶着
あって、外もどんより雨雨?雪雪?みぞれ雷?わかんない天気なので
いやーぶー な気分のままじゃ、大掃除も出来ないので
(って、気分よくても、してないんだけど)
テンプレート変えました(笑

また、だれのブログ?って思われちゃうかしら(爆
お正月にはまた、変えたいって(またかよっ)思ってるんだけどね(^.^/)))


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ブログ | comments(2) | trackbacks(0)
writeここあ
気分転換
気分を変えて、テンプレート変えてみました
12月になったので、やっぱりクリスマス♬

季節物ですね
ちょっと、落ち込んでたので気分転換
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ブログ | comments(4) | trackbacks(0)
writeここあ
リンク
他のサーバーのブログ持ってる方にコメント書き込んで
アドレス書き込むとこがないサーバーがあるんですよね〜(>o<")
どうしたらいいんだろう?
初心者ここあ、
(・e・)
わかりましぇん^^;

もうちょっとサポート読んでみま〜す
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ブログ | comments(0) | trackbacks(0)
writeここあ
やっと重い腰をあげて
長かった夏休みも終わって、三度のご飯のしたくも開放され
やっと日中自分だけの時間が取れるようになり、
ずぅ〜〜っと始めたかったブログに手をつけました。
夏休み中は子どもが昼間PCでゲームやったり、宿題のために検索したり
夜は夜ですることも多く
なかなかゆっくり自分ひとりでPCに向かう時間が取れない・・・
あきらめて2学期が始まったらと待ってたんです。

しかし何から書こうか?って、たいした話題はないよね(^_^;)?
毎日ぼぉっ〜と暮らしてるんだもんね。

でもまあ、ぼちぼち更新していこうっと・・・
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ブログ | comments(0) | trackbacks(0)
/ 1/1PAGES /

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな