writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
Wii Fit
今年のお正月は福袋を買いそびれた(T_T)
初売りには行ったけどね(≧∇≦)

その代わりではないけれど
Wii Fit」を買った

早速カラダ測定とかしちゃってその数値に(@_@;)びっくりしながら
「がんばってダイエットだ〜」ってみんなに言ったら
家族の反応がとてつもなく薄い(^-^;




その訳は・・・ビリーの2日坊主(≧∇≦)

ま、いいさ!!でもぼちぼち頑張るもん!
ブログの更新もぼちぼち頑張ろうヾ(^▽^*おわはははっ!!
JUGEMテーマ:日記・一般


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | のほほん | comments(2) | trackbacks(1)
writeここあ
めっちゃびっくり&おめでとう
ニュース見てびっくり!!
何がってオダギリジョー結婚だって!!
好きな俳優さんの1人なのだ!ハート大小
仮面ライダークウガの頃から(爆)
どうも結婚とは程遠い雰囲気がしてたのだけど
でも、記者会見の記事とか読んでたらすっごく誠実さが出てていいなぁ^^
なんにしてもおめでとうです\(^o^)/

しかし香椎由宇・・門限10時って・・・どんだけぇ〜
選手コースには行けないかもね(爆
間に合わないことあるもん(*′艸`)ムププ

JUGEMテーマ:ニュース


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | のほほん | comments(0) | trackbacks(0)
writeここあ
やっとε=( ̄。 ̄;A フゥ…
すっかり放置プレイ(笑)になってしまってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

普通からあんまり更新少ないのに
先週バザーが終わってほっとしたのか、なんとなくだるい〜と思ってたところへ
週末は、はずせない忘年会(早っ)
そしてビターくん外コートのでびゅ〜戦観戦・・・・
( ´・ω・)∩ハィ♪「風邪」引きました〜〜〜
完全ダウン(^▽^;)
コメントのお返事も遅くすみません
皆さんのところへもすっかりご無沙汰しています(;^_^A

やっと普通のペースにもどりつつありますが
だるさは続く・・・プチもきっと入っているのね?
冬眠&プチ&風邪 三重苦かいっ!(爆 

ホントは今日バーゲンに誘われてたけど泣く泣く(^^ゞお断りしました
おうちでゆっくり、リハビリに励まないと
またこの週末ははずせない(笑)忘年会
そして今年最後のチョコの大会もあるし・・・
こっちの観戦もはずせない(笑)よね?


JUGEMテーマ:日記・一般


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | のほほん | comments(3) | trackbacks(0)
writeここあ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
\(^o^)/小学校のバザーが終わりました〜〜〜ハート大小ラブ
天気はよかったんだけど、急に冷え込んで風も強く
校庭でやっていたゲームなどはめっちゃ大変そうだった

私はといえば、あっちこっちお手伝いなんだか、邪魔しぃなんだか(≧∇≦)
顔出してただけのような気がする

まぁ無事終わってよかった、よかったグッド

そして、今週は中学は期末考査読書鉛筆2
勉強したんだか、しなかったんだか??汗汗汗

週末はいよいよビター君テニス公式戦デビュー〜揺れるハート揺れるハート
頑張れ!ニッポン拍手(国際大会かっ!!)
↑(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪それくらいの気合でってことですよん(爆



JUGEMテーマ:日記・一般


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | のほほん | comments(3) | trackbacks(0)
writeここあ
久しぶりに
めっちゃ、サボってました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ご心配頂いた皆様ありがとうです
ずいぶんよくなりましたm(__)m

なんか、気分がはっきりしなくって
気力がない・・・プチ?
ちょっと無理すると寝込む・・・プチ?
体力が続かない・・・プチ?
はっきり言ってボケてる・・・プチ更年期?(爆

・・・( ̄  ̄;) うーんそうかも???
ってか、プチというより本格的?(爆

マぁそれは置いといて(笑
夏の疲れが出てくる頃みたいです
それに加えて、まだ暑さが続いているので、疲れがぬけないのかな〜

学校も、PTAも、地域の行事も目白押しε=( ̄。 ̄;A フゥ…
なんに入ってない日は1日タラタラと疲労回復に努めてました
皆さんのところも開けては読ませていただくものの
書き込む気力が・・・すいません(;^_^A

って、体調がすぐれないまま
あしたから遠征で、応援に行く予定
ギリギリまでいくのやめようか、迷ったんだけど
めったに行かない遠いところだし♪(o^-^)ゞ
3泊4日、気分転換に(笑)行って来ます

私がこんな調子だったので家族の栄養管理もずさんなまま
ロクなもの食べさせてないので大会にも影響あるかな〜と
大会前の大事な時期を過ごさせたので、すっごく申し訳ないんだけど
まぁ、そんなこともあるさと(^▽^;)
どういう状況でも、しっかり泳げる様に鍛えた?日々です(笑

携帯で更新できたらいいなぁ〜・・・
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | のほほん | comments(3) | trackbacks(0)
writeここあ
オンラインゲーム
暇に任せて、ビター君
オンラインゲームを時々やっている
同じサイトで新しいゲームを見つけた

ダウンロードしてあげたのだけれど
容量が大きすぎる・・・どうも動きがにぶい
これじゃ他のものにも影響しそう
アンインストールじゃ!!

で、アンインストールしたのは良かったのだけど
この際だからといろいろ削除してたら、なんか私
しなくても良いものまでしたような???

ちょっと画面の設定が違ってしまった(T_T)
使えないわけじゃないけど・・・
なんか使いにくい( ̄ヘ ̄+)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | のほほん | comments(2) | trackbacks(0)
writeここあ
夏休み中に
PTAの仕事も夏休みはとりあえず、休みにしてもらっている
なんたって、親子ともなかなか家にいないからね(爆かわいいかわいい

でも、実際は学校に登校してしなきゃいけないこともあるわけで
私の分は他の人が振り分けてやってくれてるので・・・
何にもしないのはやっぱり申し訳ない
今回はデータ打ち込みがあったので自宅で出来るから
引き受けてきた

打ち込み自体はまぁ順調に終わって、フラッシュメモリに入れて
渡そうと思ったけど学校に行く機会があったので
(お祝い金もらいに行った時ね(≧∇≦)
学校のPCに入れて来たのは良かったのだけれど・・・
学校PCは新しく変えたばっかりなので
使いたいフォントが入ってなかった_| ̄|〇ililil''
さみしい・・・
自宅で印刷だわ(T_T)汗汗たらーっ


星かわいいおはなかわいい星かわいいおはな星かわいいおはな星かわいいおはな星かわいいおはな星かわいい星おはなかわいい星おはなかわいい星

アスクル
学校でも使ってます
用紙なんか運ぶだけでも女性の私の細腕(ウソ)には大変だもの
しっかり配達してくれるから。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!よね
そして必要な時に、さっさと(笑)届けてくれるの助かります
データ印刷の用紙も買わなきゃ

そして、最近はリサイクルトナー専門ショップとしても認識し始めました
パソコンショップとかにもリサイクル商品・トナー・カートリッジ
多くなりましたがアスクルは3000アイテム以上の品揃えです
ショップに置いてない商品もお取り寄せできたりします

メーカー名やプリンタの種類から、機種にあったトナーやインクの検索も
簡単だし購入したトナーカートリッジを無料回収してくれちゃったりします
リサイクルトナーを使い、カートリッジもリサイクルしちゃいます
再利用と再資源化を推進している地球に優しい取り組みです

そしてまとめ買いだとお安くなってお財布にもやさしいですね

情報元:buzzmo
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | のほほん | comments(0) | trackbacks(0)
writeここあ
お祭り
今日は町内のお祭りでした
今年は町内の方はなんにも役をしていないので
お気楽に見て回るだけでした


まぁ雰囲気だけでも伝わるかなと撮った写真
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!それにしても、なんてボケた写真なんだろう〜
それでも載せるのか(爆

どんだけぇ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | のほほん | comments(0) | trackbacks(0)
/ 1/12PAGES / >>

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな