<< なかなか良いことは続かない | main | 無事に >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
仲間入りかも???
うちに今、子猫が居候してます(=^・^=)

毛布と一体化してますが(笑)グレーの毛並みがきれいな子猫です

チョコが拾ってきちゃったんですが、うちは「賃貸マンション」_| ̄|○ililil''
ダメなことわかってるでしょーーー( ̄ヘ ̄+)
でも、子猫のあまりの可愛さにどーしてもそのままにしておけなかったらしく
「どうしても飼う人が見つからなければ、
またいた場所に置いてくるしかないよねー(ノ◇≦。)」
なんて言う。
ネコ好きのハハにそんなこと出来ないこと、よくわかって言ってるよね?
確信犯だね、キミ(;一_一)
昨日から知り合いとかに飼ってもらえないか探してますがなかなか・・・

たぶんこのまま、うちに置いておきそうな予感がヒシヒシ・・・
めっちゃ可愛いんですたらーっ
内緒で飼っちゃうかなー
って、ここで言ったら内緒にならない?(笑
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | のほほん | comments(4) | trackbacks(1)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
ねこばなな :
2006/09/30 10:22 PM
めっちゃかわいい!!!(*⌒∇⌒*)
かわいすぎる
外人さんかしら?
目が青いわ
賃貸なら飼えないか…
誰かもらってくれるといいねぇ
子猫ってめちゃめちゃかわいいもんねぇ。

うちもあったけど、どうして生き物を捨てるんでしょう…どうか子猫ちゃんの行き先が決まりますように。祈っています

TOPへ
ここあ :
2006/10/01 8:34 AM
☆ ねこさま

でしょー、可愛すぎますよね(T_T)もたぶんいいとこの子かしら?みたいな(笑)
もうすっかり情が移っちゃってます(^▽^;)

ほんとに飼えない事情はいろいろあると思う
だからってその辺へおいて来ていいってことにはならないですよねε=(。・`ω´・。)

どーなる?子猫ちゃん(;ω;*)
未だに、悩んでます



TOPへ
みかん :
2006/10/03 12:59 PM
いつもコメントありがとう♪
うちの主人が買ってくる「モーニング(週刊誌)」に拾ってきた子猫と一緒に扮する家族の漫画があります。・・・知ってます?
私はその漫画が好きでいつも楽しみに読んでます題名は良く覚えてないけど猫の名前は「チー」なんです。
その家族も捨てられないチーのために一緒に住めるおうちに引っ越したんですよ!
ココアさんもお引越し?!

TOPへ
ここあ :
2006/10/04 12:18 AM
☆ みかんさま

ごめんなさい(^-^;漫画はちょっとわかんないかも・・・
でも、その主人公家族の気持ち、わかります(笑
「ペットが飼えるところに住もうよォ」と子ども達から迫られてます(^▽^;)
引っ越すかァ〜(爆

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://keroyonyon.jugem.jp/trackback/218
Trackback
子猫って、こんなに急に眠くなっちゃうの??カワイさもあってか、スゴイyoutubeのコメント数だ。
どーでも動画【youtube】 (^ー゚)ノ 2006/10/22 5:57 PM | TOPへ

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな