<< BBQ〜 | main | 予防接種 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
で、いくらなの?
移籍後、初めての大会を控え、チーム水着 水泳 はお願いしてましたが
ジャージの注文もきてました お金 財布 お金

ジャージ上下半パンツ・ベンチコートぉー
TシャツTシャツも???え?シリコンキャップも作るんですか?
ビター君、シリコン嫌いなんですが(^▽^;)
わぉ、エナメルバックもあるわけですね
セ、セームもチーム名入りですか? パクッ パクッ

ビター君、自分の好きな物以外、そういうみんなと揃ってなきゃとか
一緒じゃなきゃとか言うのには全然こだわりのない人なので
「いらんよ」とあっさり一言(;^_^A
いやー、ハハとしてもいらんとは思うんだけどねくるりん汗
一応、全部余るほど?持ってるしね

○○SS所属ってことはそこのチームがこのユニフォームって決めてる物は
最低限(これ大事(笑)守らなきゃでしょ〜
その上、新年早々系列SS合同合宿の案内も来てたし、
そんな時にはやっぱり揃いのジャージだよね
そのために間に合うようにこの時期の注文みたいだし(-"-;A

最低限(これ大事(笑)ジャージ上下とTシャツかな?
合宿の申し込みも同じ締め切り?ムニョムニョ
チョコの12月の合宿もまだ支払ってないし
たぶん(いや絶対)新年の合宿もあるよね・・・
そういえば、チョコもSSのパーカーを買うって言ってたよね(≧ヘ≦)

(;ω;*)ウゥゥ・・・・で、結局、全部でいくらなのよぉ〜
お金 お金 お金 汗 汗 汗 ミ(ノ_ _)ノ=3
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | スイミング | comments(7) | trackbacks(1)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
mari :
2006/11/21 10:06 PM
BBQ行ってよかったと言う事でヾ(o'v`o)ノ*:.。
私もほっとしましたよ〜

系列のジャージ、私は今まで
全国大会に出た選手と、そうでない選手と二種類があるのは知っていたんだけど
更にもうワンランク上のジャージがあることを
この前の辰巳での系列の試合で初めて知ったの〜〜

見た事無いジャージを着てる選手が何人か
表彰に出てて
「あのジャージはなに?」っと聞いたら
「ジャパンに出た選手」っとのこと。

でもうちの娘は未だに
今のクラブに吸収される前の
旧クラブ時代のジャージですが〜(○´艸`ο)

TOPへ
あっこ :
2006/11/22 10:22 AM
<水泳貧乏>ってこう言うことを言うのでしょうか〜???
ここあさんのお気持ちお察しします...(泣)
別に水着なんて、ジャージなんて、Tシャツなんて、カバンなんて、形さえあればいい!と思うんですけど、ダメなんでしょうかねぇ?(−−;
そうそう、そういえば秋の公認大会で、
「指定水着違反で失格」
という選手がいました(>_<)
系列の大会でも「指定水着違反で失格」した選手がいました。
そういえば、JO前の公認大会で水着をなくしてきた娘。
これじゃJOに間に合わないから、とコーチに
「名前は入ってないけど、SS指定水着と同じデザインの水着を買いますから」
と言ったのですが
「それでは絶対にダメ、水着がなければJO出られません」
と言われたことがありました。
これって<指定水着違反>のことなんですかね?

我が家も、そろそろ合宿のお代請求!?が回ってくるかな...(−−;
お互い苦労しますね(泣)



TOPへ
夏香
2006/11/22 10:57 AM
テンプレかわいいっ!私好みだわっ(笑)

指定用品、高いですよね〜〜〜
っていうか、ビックリ!!
ベンチコート?!シリコンキャップ?!エナメルバッグにセームまで?!?!
すごい〜〜〜
全部そろえたらいったいくらに…恐ろしい。
うちのSSは、ジャージ上下、Tシャツ、ハーフパンツ、水着、メッシュキャップ(シリコンかどっちか)くらいかなぁ〜指定物は。
それでも3万〜4万はした記憶が…
合宿代に…なんて考えたらぶっ倒れそうですよね(涙)

ところで。
親睦ボーリング大会、行ってよかったそうで^^
よかったですね♪
うちのSSは多分、ないな〜そういうの。。。

TOPへ
ここあ :
2006/11/22 12:55 PM
☆mariさま

>BBQ行ってよかったと言う事でヾ(o'v`o)ノ*:.。
私もほっとしましたよ〜
 (^^ゞご心配かけました〜
 どこへ行っても、いろんな人がいるんですよね
 最初、あっさり系のSS(そんなくくりがあるのか?)の印象だったのでそのギャップに('_'?)...ン?あれれ〜
って感じが私の中で抜け切らなかったんだと思います
今回、他の保護者の方ともお話できてよかったなーと
すッごく濃い(笑)グループとだけ今まで話してたみたいです、私((≧m≦)ぷっ

>系列のジャージ、全国大会に出た選手と、そうでない選手と二種類があるの
 うわっ!そんなことも知りませんでした(^▽^;)

>更にもうワンランク上のジャージがあることを
この前の辰巳での系列の試合で初めて知ったの〜〜
 (め”。め”)!すごいですねー
系列が大きくなるといっぱいそんな風に分けていくんでしょうかねーその度に買い替えですか??(痛
ビター君きっと1種類で充分かも?(爆

>でもうちの娘は未だに
>今のクラブに吸収される前の旧クラブ時代のジャージですが〜
 (^◇^)ですよねー。うちも吸収だったりなら
そのままでしょう、きっと(笑
でも、一応ねビター君移籍なのでジャージは仕方ないかなーと(^_^;)







☆あっこさま

><水泳貧乏>ってこう言うことを言うのでしょうか〜???
 ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ですよねー。ほんとなんでこんなに??って位、二人して次から次へ○○申込書を持ってきますよね(^_^;)
 あっこさんところもお二人だし、みおっちちゃんに至っては、いっぱいいろんな合宿やら、強化やらで支出倍増かと・・・お察しします(笑

>そうそう、そういえば秋の公認大会で、
「指定水着違反で失格」
という選手がいました(>_<)
 (@_@;)大きくブランド名が入ってるのはだめ!みたいにプログラムに書いてありますけど
それですか?やっぱりあるんですね、そういうの

>「名前は入ってないけど、SS指定水着と同じデザインの水着を買いますから」
と言ったのですが
「それでは絶対にダメ、水着がなければJO出られません」
と言われたことがありました。
これって<指定水着違反>のことなんですかね?
 (*_*)えー、でもチョコのところはSSの指定水着はないんですよ。自分の好きなの着てますから。
それが指定水着違反だとチョコ失格だし(爆
SS内の規定が別にあるんですかね〜
指定のものって頼んでから時間かかるし高いし(これが一番困るんですが)もうちょっとどうにかしてっておもいます(-"-;A

>我が家も、そろそろ合宿のお代請求!?が回ってくるかな...
 昨日も1月の大会2つと年明けの合宿の申し込みともらってきてました(~_~;)
あーまたもお金が・・・(T_T)

TOPへ
ここあ :
2006/11/22 1:51 PM
☆ 夏香さま

>テンプレかわいいっ!私好みだわっ(笑)
 ありがとうー
 クリスマスバージョンってことで(*^_^*)

>指定用品、高いですよね〜〜〜
全部そろえたらいったいくらに…恐ろしい。
 でしょー( ̄ヘ ̄)指定のものって普通に買うより絶対高いから、全部揃えようと思えばいくらかかるの!って感じです。水着だって短いのから長いのまで(笑)各種取り揃えておりますし(爆
これにフィンやらパドルやら(T_T)・・・
着るものがないのならまだしも前の所属のジャージもTシャツもあるので、お願い水着とジャージで許してって感じです(-"-;A

>うちのSSは、ジャージ上下、Tシャツ、ハーフパンツ、水着、メッシュキャップ(シリコンかどっちか)くらいかなぁ〜指定物は。
それでも3万〜4万はした記憶が…
合宿代に…なんて考えたらぶっ倒れそうですよね(涙)
  ビターのところよりも少なそうですが(笑)
それでも結構ありますね〜一気にそろえると大変ですよね
 チョコの所はジャージ上下とTシャツ、パーカーだけなんですが(水着もキャップの指定もありません)それでも夏香さんとこと同じくらいかかったような・・・・
それでまた、練習用に水着やらジャージやら((-ω-。)(。-ω-))ですものねー
それに合宿代が二人分・・・(T_T)すでに倒れてます(^^ゞ

>親睦ボーリング大会、行ってよかったそうで^^
よかったですね♪
 ありがとう
 私、自分からあんまり話しかけたりしなかったんですよ、なので積極的な濃い目(笑)の人たちの話を聞くばっかりになっちゃッたんです
で、なんだか引いちゃって・・・
いろんな人がいるんですもの、いろんな事話さなきゃわからないですよね
今回それを改めてわかっただけでもよかったなと(*^_^*)

>うちのSSは多分、ないな〜そういうの。。。
 でしょ〜、仲良いことは良いことなんだと思うんですが
あんまりにもサークル活動って言うのか
仲間うちの盛り上がりっていうのか(^_^;)
あまりにもべったりで(~_~;)チョッと・・・
良い距離感保って応援できたら良いですよね
でも、ボーリング気合入って(笑)頑張りました(*^^)v 
 

TOPへ
POOH♪ :
2006/11/22 10:17 PM
ひょえ〜〜〜〜〜
 ずいぶん揃ってるSSなんですね!

ほんと・・・お金かかっちゃいますね。
うちもオリンピックごとに(4年で!)ジャージも水着もキャップのデザインが変わるのよ!
その度に 飛んでいく〜〜〜

今年は水着とキャップが変わって
JO前にコーチガ慌てて りぼん新しいの持ってます??って!

どうやら、SSで登録した水着以外は失格になるそうです。
古いデザインの水着もダメなんだって!!
厳しいよね・・・・。

TOPへ
ここあ :
2006/11/24 1:27 AM
☆ POOH♪さま

>ひょえ〜〜〜〜〜
>ずいぶん揃ってるSSなんですね!
 あは(~_~;)まあそろえようと思えばの話です(笑
とてもじゃないけど全部は許して欲しいです(T_T)

>うちもオリンピックごとに(4年で!)ジャージも
>水着もキャップのデザインが変わるのよ!
 わぉ〜(*_*)それもすごいねー
 持ってても買いかえなきゃいけないってことだよね?
かかるね〜〜$$$。・(((p(≧□≦)q)))・

>どうやら、SSで登録した水着以外は失格になるそうです。
>古いデザインの水着もダメなんだって!!
厳しいよね・・・・。
 えーそうなの?(め”。め”)!
 チョコのSSはチーム水着はないんだけど
何を登録してるんだろう?(?_?)?
スクール水着とか(笑

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://keroyonyon.jugem.jp/trackback/240
Trackback
シリコン木柄ゴムヘラ 小などの商品を紹介しています。
グッド価格 (^ー゚)ノ 2006/11/21 11:09 PM | TOPへ

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな