<< で、いくらなの? | main | 予防接種 vol.2 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
予防接種
時期になって来ましたね。インフルエンザ(^-^;
まいりぃさんとこで、話が出てて、そうだったー予約しなきゃと思ってます

最近ホント、ボケてて(いや、最近のことでもないんですが(~_~;)
コロッッとやること忘れてたりします(ホント危ないかも?)

で、インフルですが(話題は忘れないように(笑)タミフルでしたっけ?
いい速攻薬もできたのでそう心配することもないかなーとも思うんだけど
(予防接種にも賛否両論あるかもしれないですが)
やっぱりかかるより、かからないほうが良いし、
濡れた頭で夜帰ってくる日常もあるし(笑)大会・合宿もあるしね

それに、受けなかった数年前、家族で罹ってしまい
ほんとに大変だった(ノ◇≦。)イヤーな思い出が
私の中でぐるぐるとo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o・・・・
やっぱり受けようチョキ病院

そうそう、スイミングのブログではどこでも話題になってる(爆
イアン・ソープの引退・・・
ほんとまだ24歳だし(北島選手と同い年ですよね)まだまだやれる気がするけど
本人が「世界記録は人生の目標ではなくなった」と思ったら
もう競泳選手は続けられないんでしょうね
あのゆったりとした泳ぎ、もう一度見たかったなァ〜
残念だけど仕方ないのかな?
新たな目標見つけて頑張って欲しいですね

いつかはみんなにやってくる選手引退・・・・
それまでは、思い残すことがないように思いっきり泳いで欲しいよね

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、キミ達のことだよ
ゲームばっかりの王子様と 困惑
ケータイいじってばっかりのお姫様!! ちっ
目覚めさせる為に注射だ爆弾!!って違う(爆
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 家族 | comments(3) | trackbacks(1)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
POOH♪ :
2006/11/22 10:19 PM
昨日も今日もSSのお迎えで、
その話でもちっきりでした〜!!

もう受けきゃね・・・。

うちも家族全滅したことがあるから
必ず受けてます。

そちらでは いくらくらいですか??
病院によって金額ちがうよね〜〜

一番安いところで 1回¥2000!です・・・。

TOPへ
母っち
2006/11/23 8:16 PM
こんばんは。
やっと到着しました〜。
ココアさんちって楽天だと勝手に思っていたわけです。ぷぷ^^
リンクもらっていきますね!!
また遊びに来ます〜!!

TOPへ
ここあ :
2006/11/24 2:11 AM
☆ POOH♪ さま
>うちも家族全滅したことがあるから
必ず受けてます。
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪一緒・一緒〜って
喜んでる場合じゃないですよね(笑
やっぱり、あの辛さを経験しちゃうと
注射受けます!って言いたくなりますよね(^◇^)

>そちらでは いくらくらいですか??
>病院によって金額ちがうよね〜〜
>一番安いところで 1回¥2000!です・・・。
 安いですねー(^◇^)送り迎え情報ですか?(笑
まだ聞いてないんですが、去年はすっごく高かった
(いくらか忘れたけど)思い出があるんだけど(爆
ちょっと、リサーチしてみますね〜(^◇^)






☆ 母っちさま

>やっと到着しました〜。
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ〜探してくれたんですかァ〜
お手数かけました(笑

>楽天だと勝手に思っていたわけです。
 (≧∇≦)楽天は他のブログからはコメント欄にurlが貼れないんですよ(;ω;*)ウゥゥ

>リンクもらっていきますね!!
 ありがとうございます
 こちらも貼らせていただきますね〜〜(*^^)v
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"です
また遊びに来ます〜!!

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://keroyonyon.jugem.jp/trackback/241
Trackback
競泳のスター選手、イアン・ソープが現役引退を発表。この決断、どう思う?
ヤフーアンケートから見る現代社会 (^ー゚)ノ 2006/11/25 12:37 PM | TOPへ

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな