<< 予防接種 vol.2 | main | In Body測定 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
のだめ・峰くんの金髪?
のだめの峰くんの頭の金髪までは行かなくても
(今期のドラマ「のだめカンタービレ」にハマってるので出したかっただけ(^▽^;)

チョコの髪はもともときれいな栗毛色・・・だったのが
ほんと塩素やけ?でキラキラぴかぴか金髪に近いものになっている(ノ◇≦。)
一緒に泳いでる子はそーでもないのになぁ〜といつも思う
もともとの髪質が、ウエーブのかかった細くてやわやわ(笑)な髪なのだ

で、いつもシャンプーとかは気を使ってちょっとお高めムニョムニョのを使ったり
小学生の分際で(爆)トリートメントまでしたりとかしてたんだけど
なかなか改善されません(:D)| ̄|_
行きつけの美容院で聞いても、水泳やってる間の髪の痛みは仕方ないですね〜といわれる始末(-"-;A

そして、発見したひらめきひらめきのがSPEEDO アフタースイムローション
まだ使い始めたばかりなので、すぐにすっごくよくなった〜ってことはないんだけど
少しでも痛みが防げれば良いなーとハート大小
練習後にシュッとひと吹きすれば良いように
もって行くのに邪魔にならない携帯サイズだしね
(でも徳用に大きいサイズがあっても良さそうかな)

(使ってみて)「どう?」

「あ、今日するの忘れてた」

話にならんヤツだ((( ̄へ ̄井) フンッ
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | スイミング | comments(2) | trackbacks(2)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
まいりぃ :
2006/11/29 11:14 PM
どんな物なのかな・・・と 飛んで見に行ってきましたら、受付にありました、ありました。
売ってましたね、定価で!!!
スクールに置くのだから 少しくらい 値段を下げて売ってくれてもいいじゃない?と思いましたけど。
チョコちゃんが 良さそうなら ウチも買おうかな?結果報告待ってます。

TOPへ
ここあ :
2006/11/30 1:04 PM
☆ まいりぃさま

>チョコちゃんが 良さそうなら ウチも買おうかな?結果報告待ってます。
 しばらく使ってみて報告しますね〜(⌒^⌒)b 
 何日か使った結果としては
「においがいやだ( ̄ヘ ̄)塩素のにおいの方がいいかも」だそうです
塩素のにおいもどうかと思いますけどね(爆
髪にはどうだかまだわかりませんが(^_^)
肌にはしっとり感があるみたいですよ〜

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://keroyonyon.jugem.jp/trackback/243
Trackback
徘徊してきました。初めまして。YouTubeでのだめ動画を集めました。トラバもらって帰りますので遊びに来てくださ〜い。^^素敵なサイトですね〜お互い頑張りましょう!
のだめカンタービレブログ管理人 (^ー゚)ノ 2006/11/29 1:39 AM | TOPへ
■久しぶりに心の底から楽しいドラマ。 私は原作を読んだ事はないが、原作を知らなくても十分楽しめます。 一度見たら「のだめカンタービレ」の虜になる事でしょう。 コミカルな演出は良い意味で漫画チック。 そして見逃せないのが、オーケストラの素晴らしさ!!
きーわーど・えくすぷれす (^ー゚)ノ 2006/11/30 12:22 AM | TOPへ

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな