<< 自然教室 | main | 最近のお気に入り >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
オークション
模様替えをする!といきなり、部屋の荷物をひっくり返し
毎日ちまちまと片付けてましたが、結局ぐちゃぐちゃにしたまま
自然教室へ出発していったうちの片付けベタお嬢様@母の血すじ(笑

まぁ、自分が使いやすいようにしたいんでしょうから、手は出しませんが
(あくまで片付けたくないのではなく、自分でやると言ってたので(^▽^;))
クローゼットから着れなくなった服がいっぱいでてきた
これは私の手でパーどこかへ片付けなければならないようだ(爆

20070514_338009.jpg   20070514_338008.jpg   20070514_338005.jpg
組曲のコート、何回着ただろう?ナルミヤ系やK.C.Lもよく着てたなぁ〜
って、なんてバラバラの趣味?(爆

以前はフリマとか、よく出してたから、いつかまた出そうと取っといたんだけど
だんだん土日が大会で潰れる様になり、日程が合わず
物だけが増えていく・・・
チョコの服はほとんどがワンシーズンで(どうかしたらシーズン途中で)
サイズが合わなくなり(これが増える原因)着なくなるので割合にどれもきれいなのだ。
それに最近では親子の趣味が合わなくなり(-"-;A これまた在庫を増やす原因になってた

20070514_338006.jpg   20070514_338007.jpg   20070515_338342.jpg
NEXT STORYってもうないんだっけ?見ないよね
水泳の定番アリーナのTシャツ、ショッキングピンクで可愛いんだけどね
もう肩がぜんぜん入りません((*´∀`))ケラケラ
そして、これまたデイジー(笑)最近スカートもはかないし・・・

知り合いにあげたり(これも度々だとお互いちょっと遠慮しちゃったりね)
無料で引き取ってくれるところへもって行ったりもしてたんだけど
もって行くのも面倒な気がしたりと・・・(オイ

で、この洋服の山をみてヤフオクにでも出そうかな??と思い立ったわけですが・・・
どうやったらいいんだろ?ときどき覗いたりはするんだけど取引はしたことないんだよね
今からちょっとヤフオクのヘルプでも見に行って来ようかな^^
って、言いつつまためんどくさくてそのままにしそうな気もするけど(^_^;)
ε=ε=8-|,,`・ω・| ンジャ、ィテクル!!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | のほほん | comments(3) | trackbacks(1)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
ぽぽ :
2007/05/16 8:46 AM
わぁ〜〜〜!
ヤフオクで売れそうなものばっかりよ〜〜〜!

ハイ!やってます・・・
っていうか、やってました。かな(笑)

最近 面倒になって(^-^; たまりにたまってるわぁ〜〜!
これが部屋を占領してるので余計に片付かないのね(・x・)ぷっ

やってみたら結構 簡単だよ==!
頑張ってみて いいお小遣いになるよぉ〜〜!

TOPへ
ねこばなな :
2007/05/16 9:38 PM
組曲、大好き!
かわいいわぁ
子供服ってすぐ着なくなる〜もったいないよねぇ

ヤフオク、ぜひ挑戦してみて
私もたまにやるけど、こわくないよ ワラ
けっこう簡単!
値段が上がるとうれしいし(*'-')フフ♪

TOPへ
ここあ :
2007/05/17 9:40 AM
☆ぽぽちゃん
>ハイ!やってます・・・
っていうか、やってました。かな(笑)
 みんなやってるんだね〜(≧∇≦)
>最近 面倒になって(^-^; たまりにたまってるわぁ〜〜!
これが部屋を占領してるので余計に片付かないのね(・x・)ぷっ
 そうそう、いつかやろうと思って置いてるから片付かないんだよね
その上片付けベタの私って、究極のめんどくさがりかも(爆

>やってみたら結構 簡単だよ==!
頑張ってみて いいお小遣いになるよぉ〜〜!
 そっか〜、ちょっとやってみるかなぁ〜( ´艸`)ムププ
重い腰はお小遣いのためにあがるのか??






☆ねこさま
>組曲、大好き!
かわいいわぁ
 いいですよね〜組曲、ちょっとお嬢様っぽく((*´∀`))みえるし、少し改まった時にも着れるし
って、チョコはこれも最近は着なくなった(T_T)

>子供服ってすぐ着なくなる〜もったいないよねぇ
 (o´・ω・)´-ω-)ウン、小学生の頃は次の年には
絶対着れなくなってますよね

>ヤフオク、ぜひ挑戦してみて
私もたまにやるけど、こわくないよ ワラ
けっこう簡単!
値段が上がるとうれしいし(*'-')フフ♪
 \( ~∇~)/ねこさんもかぁ〜みんなちゃんと?
ヤフオクやってるんだね〜
ねこさんはHPも持ってるからしっかり出来そうだよね〜
簡単?ちょっとやってみようかな〜(*^^)v
お家もちょっと片付くかな(爆

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://keroyonyon.jugem.jp/trackback/315
Trackback
45分で10歳の若返りを実感!メディアでも話題独占中の美容液エコレーヌを特別キャンペーン価格にて販売実施中!特別キャンペーン価格での販売本数には限りがございますのでお早めに!
お肌のお手入れ (^ー゚)ノ 2007/05/15 4:15 PM | TOPへ

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな