<< ビター君記録会 | main | 忙しい週末vol.1 ランチ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
ヨガレッスン
何とかやっと、筋肉痛になりながら月に2〜3回だけど続けていたヨガ
(どんだけ運動不足なの?)
4月はPTAの用事が多く、なかなか出れそうになかったので
お休みさせてもらってた
5月も、なんだかんだでもう終わろうかというのに
行ったのはやっと今週1回だけ(ノ◇≦。)

よぉ〜し6月から頑張っていこう!と思ってたら・・・・
会場の都合で7月から開講場所を変えるらしい(め”。め”)!
そういえば3月のレッスンの時そんなことちらっと言ってたなぁ〜

公民館みたいなところ借りてたんだけど
講座が増えてなかなか思いどおりの日程が取れないらしい
(時間と曜日を、3ヶ月に1回抽選なのだ)
結局移動することになったんだ・・・どこに移るんだろう
・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーんとてもじゃないけど、ちと遠いぞ(:D)| ̄|_
どうしよう〜

ちょうど他所のブログでこんなのunself見つけて
いろいろ見てたとこだった
ヨガもあるし、ストレッチもあるし、料理もある
おうちでプライベートレッスンか?無料だしね

って、完全に私、引きこもりかも??(爆

とりあえず6月は頑張って、ちゃんと行こう〜っと(* ̄▽ ̄*)ノ"
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | のほほん | comments(6) | trackbacks(1)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
ちびみこ :
2007/05/24 11:46 AM
おもしろ〜〜〜い。
こんなサイトがあるんですね!!
しかも、いろんなジャンルが・・・・。
興味津々♪

>って、完全に私、引きこもりかも??(爆

あはは(笑)
わたしも引きこもりぎみかもぉ・・・・。
おうちにいるのが一番ラクチン・・・
と感じる今日この頃。
3年間通っていたスポーツクラブも思い切ってやめちゃったし。
内職は毎日しているけれど、
それ以外は、自分のペースでのんびり主婦してます。

ヨガはきもちいいですよね〜。
わたしは筋トレ要素のあるピラティスのほうが
好きだったけど・・・・。
体中がきもちよ〜〜〜く伸びて、
なんか酸素がいきわたるぅ〜〜〜って感じ。

来月、がんばって通えるといいですね!

TOPへ
ここあ :
2007/05/25 1:37 AM
☆ちびみこさま
>こんなサイトがあるんですね!!
しかも、いろんなジャンルが・・・・。
興味津々♪
 でしょ、でしょ〜(*^^)vついついいろんなとこ開いてセルライトを取るマッサージ(≧∇≦)なんてやってみたりね

>わたしも引きこもりぎみかもぉ・・・・。
おうちにいるのが一番ラクチン・・・
と感じる今日この頃。
 (^▽^;)わかります〜ついつい、のほ〜んと暮らしちゃうんですよね〜

>3年間通っていたスポーツクラブも思い切ってやめちゃったし。
内職は毎日しているけれど、
それ以外は、自分のペースでのんびり主婦してます。
 私のヨガは半年くらいでしたね〜(悲
どこか近くに見つけよう(;-_-) =3 フゥ
外に出なければいけないときは用事をその日に
すべて済ませて、ちょこちょこ出ないようにして、家からでない日は1日まったく出ない( ´艸`)ムププそんな生活のσ(^_^)です(笑
 
>来月、がんばって通えるといいですね!
 ピラティスもいいですよね
でも運動不足の私、簡単なヨガでも筋肉痛(T_T)
パワーヨガでも筋肉痛
ピラティスでも筋肉痛(:D)| ̄|_
やっぱり引きこもり運動不足の私です〜(笑
来月はガンバロー


TOPへ
ぽぽ :
2007/05/25 9:20 AM
へぇ〜〜〜〜!!
すごいねぇ〜
こんなのあるんだぁ・・・・。
なんでも家でできちゃうね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヨガってやったことないんだぁ〜
気持ちいいよって聞くんだけど
腰が重くて(^-^;

私もスポーツクラブの会費だけ払って
幽霊会員だ。。。。
来月からは週1で行こうかな??

TOPへ
ここあ :
2007/05/25 10:34 PM
☆ぽぽちゃんさま
>すごいねぇ〜
こんなのあるんだぁ・・・・。
なんでも家でできちゃうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
 でしょぉ〜、面白いよね〜(ΦωΦ)フフフ…
 自宅でシェイプアァ〜ップってね
 
>ヨガってやったことないんだぁ〜
気持ちいいよって聞くんだけど
腰が重くて(^-^;
 私もやるまではどーかな〜って感じだったンだけど、ゆっくり身体をほぐしていくってかんじかな(*・∀・*) ぅんっ!気持ちいいよ
機会があればぜひ!!
 
>私もスポーツクラブの会費だけ払って
幽霊会員だ。。。。
来月からは週1で行こうかな??
 そうそう、行こうと思いつつなかなかいけないんだよね〜
もう強制的にこの曜日はスポクラの日って決めるくらいでないと
続かないよね(経験者は語るw(爆)


TOPへ
まいりぃ :
2007/05/27 10:46 PM
早速サイトに飛んでみました、面白そうですね〜。会員登録しちゃおっかな?自宅で好きな時間にできるってのが 魅力ですよね。
「セルライトを取るマッサージ」?興味ありです、もう1度そのサイトを見に行ってきます〜。 

TOPへ
ここあ :
2007/05/28 12:59 PM
☆まいりぃさま
>早速サイトに飛んでみました、面白そうですね〜。会員登録しちゃおっかな?自宅で好きな時間にできるってのが 魅力ですよね。
 うんうん!(^-^)、外に出てみんなと一緒に頑張ることもそれはそれで楽しいんですが
やりたいと思ったときに出来るっていいですよね〜
このサイト、どの項目もわりと詳しく解説してありますしね

>「セルライトを取るマッサージ」?興味ありです、もう1度そのサイトを見に行ってきます〜。
 どこにあるのかいろいろみててわかんなくなるのが1つ困ったことかな(爆
たしか、体矯正とかだったかな?(^▽^;)
私も、もう一度見に行ってみよう〜(笑 

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://keroyonyon.jugem.jp/trackback/327
Trackback
簡単な太ももダイエットの方法(たった1週間で5cmの太ももサイズダウン)
太ももダイエットの方法♪もう下半身デブとはサヨナラ (^ー゚)ノ 2007/05/24 10:46 AM | TOPへ

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな