<< 7月 | main | よしっv(^-^)v >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
熱い夏がやってきた


すっかり、ブログをサボってるうちに
夏休みも始まり、中学最後の夏の戦いも始まりました

久々の屋外プールは慣らし状態?(笑
でもこの大会から出ていないと上には進めないしね

そしていつもの屋内プールで市大会までが今週終わりました
とりあえず順調と言えば順調、普通といえば普通(笑

問題は来週の県大会

これでタイムを出さなければ全中はないんですから
気合入れていってもらいたい所ですが
本人は久しぶりに自由な時間が出来たので
いつもは遊べない友達と遊んで回っています
こんなんでいいのか?とも思うけど

本人は至って普通

まぁ練習をサボってるわけではないし
どれだけこの夏が、この大会が、大切かは本人が一番わかっているでしょうから
とりあえず、今週末までは(笑)少し規制緩和です

来月を笑顔で迎えたいな〜





TOPへ
応援! ブログ村ランキング | スイミング | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
mari :
2009/07/27 10:35 AM
いよいよですね〜〜゜・。+(´∀`)+。・゜

順調に(普通?笑)市大会も終え
着々と本番へ向ってリラックスして?準備中と言ったところかな〜〜???(∩∀`*)

県大会、確実に全中決めてもらって
笑顔の夏になりますよぉに〜〜!!!

こちらからも思い切り応援させてもらいますっv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

こちらでよい報告楽しみに待ってますね〜!!

TOPへ
ここあ :
2009/07/28 7:56 AM
☆mariさま
ありがとうございます(^o^)

いよいよ今週末になりました(^^;

長女ちゃんみたいに
いい夏になるといいなぁと
笑顔の報告できるようにがんばります
(娘が(笑)

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://keroyonyon.jugem.jp/trackback/560
Trackback

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな