<< 熱い夏がやってきた | main | 咲きました >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
よしっv(^-^)v
090803_1717~01.jpg
無事に2種目
出れることになりました(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
タイムも2種目とも
予選からあげて
決勝でベストタイムでした

こんなに2種目ともに良かったのは
久しぶりでした

でもここからですよね
全中までしっかり頑張って調子落とさず行ってほしいものです

でもって、本人はぜんぜん普通なのに
調子落としてるのはなぜか、私(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今朝から胃が痛い

全中行けることなって
安心したからかな(笑

って、私が泳いだわけでもないのにねぇ(^^;

とりあえずホッとしましたが、これから地方大会・合宿その他いろいろ・・

夏休み中、バタバタの毎日になりそうです

あ!勉強もさせなきゃだった(爆
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(4) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
ちびみこ :
2009/08/03 7:39 PM
おめでとうございまーす!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

2種目も決めちゃうなんて
さすがですね。しかも決勝でタイム上げてくるとは・・・!カッコいい!!

ぜひぜひ全中でもがんばってください。
うちの県でも今年は全中突破選手がものすごく
多かったです。
きっとものすごく大勢の参加者になるのでは???
すごすぎる・・・・!

TOPへ
ここあ :
2009/08/04 12:33 PM
☆ちびみこさま

ありがとうございます(^o^)

大丈夫だろうと思ってても
一発勝負は何があるか分からないので
やっぱりめっちゃドキドキですよね(◎o◎) ホッとしたのが素直な感想です(笑)

ほんとに全中でも
今回みたいな泳ぎが出来たらいいんですが?
参加人数はほんとに多いみたい(^^;ですね
うちの県みたいな地方都市でも(^_^;)
昨年よりも増えていますし
他所の結果とか見るとすごい人数が(@_@;)
標準突破してました(笑)


TOPへ
mari :
2009/08/05 12:11 PM
おめでとうぉぉぉ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

しっかり決めてくれましたね〜〜!!

全中で更に自分に挑戦する気持ちで
頑張ってもらいたいですね(人´∀`)

ほっとする気持ちわかりますよぉ〜。
ホント一発勝負ですから・・・・

これからまだまだ忙しい夏があるわけなので
ひとまず休んで体力つけてくださ〜い!!
(ここあさんが泳ぐわけじゃないけどね;;笑)

TOPへ
ここあ :
2009/08/09 8:50 PM
☆mariさま

ありがとう〜v(^-^)vです

なんとか気持ちよく(笑)標準突破できたので

あとは全中を笑顔で終わりたいなぁと思います(≧▽≦)ゞ

長女ちゃんの一生懸命さに負けないようにがんばります(娘が(笑)

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://keroyonyon.jugem.jp/trackback/561
Trackback

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな