<< 咲きました | main | 新しく仲間入り >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
全国中学
090822_1522~01.jpg 3日間の蒸し暑さと人の多さとの激闘((笑))を終え、中学最後の全国大会が終わりました。

1年の時は種目選択MISS(-"-;A もあり
1日で2種目泳ぐことになり、それはそれは、大変(笑)なことになったり(^_^;)
2年では結構意気込んで臨んだわりに・・の結果で
しばらくはご機嫌ナナメだったっけ

そして最後の3年目
全中ではなかなか結果としては残せなかったけれど(;^_^A
2種目づつ3年間出場できたし、
最後にベストで泳げたらいいな
もしそれで決勝に乗れればラッキーくらいな気持ちでいこうと
心に決めていたここあ母でしたが
いざ大会が始まってドキドキは頂点(母のね)

胃は痛くなるし、人は多いし・・・
その中で、1種目めの予選・・・なんと 
2秒(近い)ベスト更新※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

決勝には残れませんでしたが、全国大会でいい感じの
泳ぎが出来たのでよかったなぁ

しかし母は暑さと人いきれに負けて頭痛が・・・・・


そんなこんなで迎えた2種目め
こちらの種目のほうがエントリー順がよかったこともあり
母含め、周りの期待は大
本人も「キンチョーする」なんて言ってたんですが
きっと、それをプレッシャーではなく、チカラにできたときに
結果も付いてくるのかもしれませんね

さすがに今大会は、記録がものすごく上がっているので
エントリー順なんって関係なしなので、
予選から飛ばしていくしかないのですが、なにせ朝がどうも苦手の娘
最初の入りが遅い・・・なんとか最後上げて、ベストではなかったけれど
よく頑張った(笑)泳ぎでした
無理かなー・・・ベストで泳いでいけるかなーて感じだったから
どうなる事かとハラハラドキドキしながら最終組・・・
ランキングの電光掲示板・・・
\(-o-)/よっしゃー!決勝残った!!!

もうね、涙が出たホッとしすぎて、しばらく席に座ってても放心状態(母がね)
みんなも喜んでくれて

しばらくして、帰ってきたチョコの笑顔が、わが子ながら
めっちゃかわいかった(爆
やっぱり、この笑顔のタメに応援してるんだな〜きっと私

いつも午後からのレースが調子いいので、
ほんとは決勝で上げてくれるかと思ってたんだけど
残念ながら順位もタイムも落としちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ仕方ない!!

でも頑張った事には違いなく、いい夏になりました
この借りはもう全中では返せないので(笑)沖縄の暑い地の
インターハイで返すそうですヾ(^▽^*!!


SN3A0211_0001_0001.JPG
頑張ったご褒美に、夜は蟹しゃぶ〜〜〜(もちろんスポンサー付き)
あ!画像はディスプレイ用の蟹の脚ですから〜〜〜(*^^)v

もう夏休みの残りもわずかな上に受験生ですが、まだ大会もあるし
今年は国体選手にも選ばれたので
もうしばらく「かに」食べて頑張ってもらいましょう

みなさん、応援ありがとうございました!!

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | スイミング | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://keroyonyon.jugem.jp/trackback/563
Trackback

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな