writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeここあ
咲きました
090813_0805~01.jpg
以前もらってきた
蘭の花

なんと!お花がしっかり咲きました

けっこうほったらかし(笑)だったのに
3株のうち2つも花芽がo(^-^)o

可愛い白い花でした

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(0) | trackbacks(0)
writeここあ
よしっv(^-^)v
090803_1717~01.jpg
無事に2種目
出れることになりました(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
タイムも2種目とも
予選からあげて
決勝でベストタイムでした

こんなに2種目ともに良かったのは
久しぶりでした

でもここからですよね
全中までしっかり頑張って調子落とさず行ってほしいものです

でもって、本人はぜんぜん普通なのに
調子落としてるのはなぜか、私(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今朝から胃が痛い

全中行けることなって
安心したからかな(笑

って、私が泳いだわけでもないのにねぇ(^^;

とりあえずホッとしましたが、これから地方大会・合宿その他いろいろ・・

夏休み中、バタバタの毎日になりそうです

あ!勉強もさせなきゃだった(爆
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(4) | trackbacks(0)
writeここあ
熱い夏がやってきた


すっかり、ブログをサボってるうちに
夏休みも始まり、中学最後の夏の戦いも始まりました

久々の屋外プールは慣らし状態?(笑
でもこの大会から出ていないと上には進めないしね

そしていつもの屋内プールで市大会までが今週終わりました
とりあえず順調と言えば順調、普通といえば普通(笑

問題は来週の県大会

これでタイムを出さなければ全中はないんですから
気合入れていってもらいたい所ですが
本人は久しぶりに自由な時間が出来たので
いつもは遊べない友達と遊んで回っています
こんなんでいいのか?とも思うけど

本人は至って普通

まぁ練習をサボってるわけではないし
どれだけこの夏が、この大会が、大切かは本人が一番わかっているでしょうから
とりあえず、今週末までは(笑)少し規制緩和です

来月を笑顔で迎えたいな〜





TOPへ
応援! ブログ村ランキング | スイミング | comments(2) | trackbacks(0)
writeここあ
7月
SN3A0143_0001.JPG
早いねぇ(^_^;)
もう今年も半年が過ぎて

いよいよ中学最後の夏がやってきます

笑顔の夏になるといいなぁo(^-^)o
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(2) | trackbacks(0)
writeここあ
どこのお城かな?
090616_1738~02.jpg
このお城の近くに
用事があって
電車で出かけてきました
いい天気だったので
観光もしたかったけど時間がなくて
写メのみ(笑)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(0) | trackbacks(0)
writeここあ
お助け調味料

キャン○ゥ
100円ショップの
スイートチリソース
090604_1305~01.jpg
これが105円なのに意外と美味しい、お得感!
急いで夕御飯の用意する時
メニューに困ったら(笑)お肉とお野菜炒めてこれをかけるv(^-^)v
今日は鶏肉と小松菜
090604_1311~01.jpg
上等な一品(爆)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(2) | trackbacks(0)
writeここあ
紫陽花
090603_1030~01.jpg
今日は雨
紫陽花が急に色を増す
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(0) | trackbacks(0)
writeここあ
コチョウラン
090601_1549~01.jpg
なぜか育てたこともないのに(笑)
お花屋さんから花の終わったコチョウランをもらった
普通に鉢に植えたら
新芽がちゃんと出て来た(≧▽≦)ゞ
生命力ってすごい

ほんとは育てるのスッゴク難しいらしい(^_^;)
問題は冬の寒さらしいけど
冬までちゃんと育つかは微妙
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(0) | trackbacks(0)
<< / 2/60PAGES / >>

Recommended
手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へ (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
この歌、いいよね
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調
Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90-T ブラウン調 (JUGEMレビュー »)

この前TVでとっても髪にいいって言ってた。ちょっと欲しくなっちゃっいました
Wiiでやわらかあたま塾
Wiiでやわらかあたま塾 (JUGEMレビュー »)

DSも面白いけど、TV画面で出来るっていいかも
5年モノ (通常盤)
5年モノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
福山雅治,服部隆之,井上鑑
待望のアルバム発売です。CMタイアップ曲なのでどれも耳に残ってるものばかりです
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
歌声の力強さと優しさがすき
ライブに行ってもっと好きになったかな